うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

ヨルニヒルニクル

2018-06-29 16:07:27 | ハンドメイド
昨日、西荻窪のニヒル牛に行ってきました。

ニヒル牛到着。

いつものニヒル牛と違います!!

ニヒル牛では6/23~7/5まで

PAViLiON個展
「ひるによるにいる ヨルニヒルニクル」
※満月(28日)特別展示予定

PAViLiONさんとは『ししこ』さんの屋号です。
展示は太陽の部と月の部の期間に分かれていて、私の行った昨日で中間日は丁度太陽から月に替わる※満月(28日)の特別展示の日でした。

中に入ると、真っ暗で
天井に星が広がっていました。

星のマシーンもししこさんのお手製です
星マシーンの箱↓

ししこさんは、ししこさんが制作したユニコーンの頭部の被り物を被ってお客様をおもてなしておりました

お店番の石川あるさんに懐中電灯を手渡され、暗闇を照らして探検するように促されました。

探検していると箇所箇所に小さい星の包み紙が置かれていて、それを一つお土産に頂けます。

DMとお土産


展示品がよく見れないので、途中で電気をつけてもらいました。

私の箱チェック

夜バージョン
異常なし

それから納品や箱の更新をしました。

そして
特別展示の様子は
中央に光る満月

無数のスケッチ

狼やライオン

所狭しと作品が飾られていました。

被り物は色々あってお客様も被れます。

ネズミ


ハイエナ


私はハイエナをチョイス

他のお客様と記念撮影

お店番の石川あるさんとも一緒に記念撮影

私は全然見えない状態で絶えずポーズをとり続けて、それに連動して あるさんがポーズをとってくれたようです。
(..だんだん小競り合いみたいになってた)

アトラクションみたいでとても楽しかったです。
とことん人を楽しませるスゴイ展示でした

ニヒル牛でお買い物は

PAViLiONさんのグラス

オオカミとライオンのソルジャー
2個セット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿