うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

大晦日2

2016-12-31 14:32:57 | 旅行
北海道の実家に帰省中です。

朝方降っていた雪も☃️止みました

慣れないと思っていたスマホ投稿ですが
意外と手軽❗️と気が付きました。📝

お義母さんが愛用しているトランクが可愛い😍

お裁縫道具が入っています

革張りのトランクが欲しくなります

本日、手創り市の選考発表日で発表がありまして
…選考からもれました。💧

でも帰省先だったせいか、それ程大きなショックを受けませんでした。

漫画本
刑務所の前

お昼ごはんを食べて
部屋に戻るとドアの前に置いてありました。

刑務所メニュー記録…

お義兄さんが気を使って置いてくれました(*'▽'*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿