ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

土用の丑の日

2008-07-24 22:38:55 | まま日記
また東北で、大きな地震がありましたね。



昨日の八王子の事件を心配して、岩手の友達がメールをくれたばかりでした。

今朝、その友達にメールをしてみました。


また夜勤中だったようです

でもみんな無事だそうで、安心しました。



土用の丑の日。

みなさん、うなぎを召し上がりましたか?


私は職場の食事にうな丼が出ましたよ。

夫や娘には、どうしよう・・・

と、思いましたが

やっぱり買ってあげました。

『偽装うなぎ』騒動があったので、慎重に産地を確認してね。

中国産の方が大きくて安かったのですが、がんばって国産のうなぎを選びました。

夫も娘も、美味しい!といって食べてましたよ。



ベランダガーデニングの『鷹の爪』

花第1号が咲きました。

最新の画像もっと見る