ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

事件

2008-07-23 21:36:55 | まま日記
『大暑』が過ぎ、これからますます蒸し暑い日が続きますね

明日は土用の丑の日だそうで、うなぎでも食べて性をつけたいところです。



テレビのニュースでも大々的に取り上げられてますが、

私の住む市で、通り魔殺人事件がありました。

その場に居合わせてしまっただけなのに、命を落とされた方います。

まだまだ若く、これから楽しいことがたくさん待っていただろうに・・・

本当にかわいそうでなりません。

ご冥福をお祈りいたします。



この事件現場の近くにある塾に通う娘。

夏休みの今日も夏期講習に通っています。

こんな事件があると、遠くない所でも心配でなりません。

今日は仕事が半日だったので送迎が出来ましたが、明日からがまた心配~

今日の市街。助手席の娘が撮った写真です。

テレビ局や新聞社の車がたくさん停まってます。


事件のあったビルの向かい側でも、撮影隊がたくさんいました。


カメラもいっぱい。

ちょうど献花台を作っている所でした。


もう2度とこんな事件が起きないといいですね。

最新の画像もっと見る