ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

降りそうで降らない

2008-07-25 23:36:25 | まま日記
一日仕事を終えて帰ると、もう6時近くでした。 ハァ~

月末の上、急な監査が来週早々に迫っていたので、一日バタバタでした。


日中は良い天気・・・というか、最高気温を記録したらしい東京。

なのに帰宅する頃には、もくもく黒~い怪しげな雲が。

遠くの空では、ゴロゴロと低い音が。


夕立が来るかな。


急いで2ワンを連れ出し、お散歩に行ってきました。


ゴロゴロ言いながら、見る見る真っ暗になってきた。

でも、雨は一向に降ってこないよ~

結局いつも通り、しっかりお散歩が出来ちゃいました。


この頃、川の水が減ってきてるので、ボチボチ一雨欲しい所。


あっ、でも八王子は明日、花火大会なんですよね~

明日は降らないで欲しいかも。



降りそうで降らない雨です。


我が家の近くの剣道場。

最近毎日練習してるね。

試合が近いのかな・・・

暑いけどがんばれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-07-26 08:29:39
はじめまして(#^.^#)
アメコカと一緒に暮らしてるそらです
お名前はアメコカ連中さんのところで見かけたことがありましたが毎日日記すごい!!
あたしもブログ2個3個としてましたがやっぱり無理たまに遊びにこさせていただきますね
返信する
そらさまへ (うこまま)
2008-07-26 19:10:19
はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます!!

わんズブログ、只今開店休業中~笑
でも遊びに来てくださり、とっても嬉しいです!

アメコちゃんがいらっしゃるんですね~
可愛いですよね~アメコって。

日記、今の生活には欠かせないかも~です。
なんせ物忘れが酷くて(笑)
『2日前は、何をしたっけ?』なんて見返したりして、重宝してます。

こんなお粗末なブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
返信する