ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

楽になった~

2009-09-03 21:14:34 | 類は呼ぶ?!お友達日記
わんずのお散歩の帰り道。

ハリーが急に走り出すので、

行く先を見てみると、

バギーを押しながらワンコの散歩をしているあの人は~

最近お仕事復帰したばかりのとんちゃんでした。




とんちゃん、まだ慣れない環境の中で、

お仕事がんばってるんだって。

K太君もまだ小さいから、いろいろ手がかかるのに、

フルでお仕事なんて、本当にエライと思うよ。

まろん君も、お留守番がんばってるみたいだし、


みんながんばってるんだね。


ちょっとくたびれて、ブルー入ってた私だったけど、

そう思ったら、私も大丈夫!がんばろう!!

って思えたよ。

それと、とんちゃんに

『うこままも、毎朝早起きして、エライよ~』って言ってもらえて、

それもなんだかすっごく嬉しくて~

ハハ、なんか子供みたいに、褒められて喜んじゃってるの。

それからスーッと肩の力が抜けて、楽になった~

嬉しくて泣けてきた~



とんちゃん、ありがとね。



そして、とんちゃんもファイト!!



マイカーに乗って、ご機嫌なK太君。


わぁーっ!!

カメラ、奪われるぅ~!!






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る