ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっぱり癒しだわ~

2009-09-03 19:36:19 | ばうわうなわんずの日記
陶芸が終わった頃、空が暗い~

今にも降り出しそうな空模様です。

今朝は、お散歩に行けなかったわんず。
(行く元気がなかった私・・・)

夕方のお散歩は、なんとしても行かなくてわ!!

急いで買い物を済ませ、

お散歩に行って来ました。


いつもの散歩道にあるざくろの木。

いつの間にか、こんなに大きな実がついてました。

やっぱりざくろも、今年は小さいな~


ハリー、アビーと、話をしながら、ゆっくり歩きました。



2わんの嬉しそうな表情。

ハリーの弾むような歩き方。

アビーのモコモコのおしり。

歩きながら、時々じゃれ合う2わんも、とってもかわいい。

2わんといると、本当に癒されるな~


                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る