ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

肉豆腐

2010-01-18 21:14:47 | ままの台所日記
今日は日勤の夫。

まだ帰ってきません。




本当に残業が多い公務員です。

明日は休みだからいいけど、これで夜勤だったらホントかわいそう。




医療従事者の夜勤システム、

もっと改善&見直しをして欲しいよね~





今夜は久しぶりに魚を焼きました。

夫は魚が得意でないので、あまり我が家の食卓には上がりません。


魚の時は、夫が食べられそうなおかずがもう1品つきます。



今夜は肉豆腐~

これで『えぇ~魚~?!

という夫の言葉を聴かずに済みます。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る