ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

わぁーっ!!

2010-01-18 21:05:10 | ばうわうなわんずの日記
家に帰って、まず行く所は、

娘の所でもなく、義母の所でもなく

ハリーとアビーの待つ部屋なんです。


1日お留守番して、私が帰ると2ワンで大歓迎!!

これほど嬉しくて見やされる瞬間はありませんね~



今日も真っ先に2ワンの元へ。

『帰ってきたよ~』

と飛びつく2ワンに座ってハグハグ~




・・・・!!

なんか、


冷たいんだけど~

見ると

わぁーっ!!


アビーのはみ出チッコが~

ズボンがビショビショです。



本犬、『ママどうしたの~?』

って感じ~



ビッたん、チッコはトイレでしようね






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る