ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

休みの前だから♪

2010-03-08 23:48:23 | ままの台所日記
明日は家族3人とも(偶然)お休みです。

でもみんなそれぞれ別行動。


夫はハーレーで出かけるそうです。

娘はお友達の家に行くとか。

私もお友達とランチ&夕方は例の『食事指導』を受けに行きます。

こんな家族の休みも、たまにはいいよね。

それぞれの出来事を持ち寄って、楽しい夜を迎えられたらいいね。





そして今夜は、お休み前夜と言うことで、

夕食はもちろん『ニンニク』

近所のスーパーで、青森産の生きの良いニンニクをGETしたので、


早速ぺぺロンチーノを作りました。


ニンニク、トマト、青シソ、鷹の爪。

かなりスパイシー!!

とっても美味しい!!


明日会うお友達さん、ニンニクくさいかもしれないけどゴメンネ







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る