ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

新しい住人に夢中

2010-03-08 22:34:00 | めだか&エビ一家の日記
そんな夫が、


私が家に帰るなり、『ねえねえ、何か気が付かない?』

ってしつこく、しつこ~く聞いてきます。

ったく、こっちゃ~疲れてるのに何なのっ!!

って感じだったけど、

なに?なに??と、優し~く心を開いてあげると~

『ホラ、ここ

指差す所は、


エビちゃんハウス。

じゃ、なくなってるぅ~っ!!!!

なんじゃ、このお魚たちはぁ~!!




こんなのや


あんなのや
 

こんなのまで


ウジャウジャだ~




で~エビちゃんはどうしたの??

『居るよ、どこかに1匹だけ』


エビ御殿は~?

『えっ?なに??』




夢中で眺めています・・・






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る