ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

焼きソバ

2010-03-10 20:02:14 | ままの台所日記
今夜の夕食は、焼きソバです。

昼頃から、どうしても食べたくって~




今夜は絶対食べるっ!!




って決めて帰ってきました。





水菜のスープも添えて、

食事指導どおり、野菜たっぷりです。




職場の独身若手ワーカーのS藤君。

なぜか、『私は料理が上手い』と変な思い込みをしてまして~



彼にご馳走もしたこともないのに。。。




そして私の顔を見るたびに『今夜は何作るんですか?』って聞かれる。







先日、『今夜は焼きソバだよ』って言ったら

『えぇ~っ!!夕食に焼きソバなんて、ありえねぇ~!!』

って言われました。






ありえません??





ありえますよね~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2010-03-10 23:31:18
}私も、結婚するまで、焼きそばは夕飯にあり得ない派でした。
日曜日のランチってイメージでした。
でも、パパさんからのリクエストで作っていたら、意外に簡単だし、おいしいし。
すっかり、定番になりました
しかも、焼きそばの日は、ほとんどパパさんクッキングです

あ~、うこぱぱさんのニンニクたっぷりパスタ、たべたいな~。
返信する
Unknown (たっち~)
2010-03-10 23:48:08
ありえます(^v^)
逆にあり得ないのはなぜ?
焼きそばは、十分夕食になります(^◇^)

うこままさんは、料理うまいっす(^-^)
なんでも、ぱっと作っちゃうし、あのコロッケ
たまらんですぅ~(^ム^)
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2010-03-11 22:21:18
焼きソバって、確かに『食事』と言うよりは『オヤツ』に近い感じはするよね。
軽食なんだろうね、きっと。
でも野菜をたっぷり入れたりちょっと良い肉を入れると、贅沢な感じに仕上がって、お腹もいっぱいになるし、美味しいし~
サイドメニューを添えれば、立派な夕食になると、私も思うんだけどな~

おぉ~パパ焼きそば、いいですね~
まろパパ、美味しい焼きソバ作ってくれそう♪

パパスタ、次回のコスパで登場するかも~
お楽しみにね♪
返信する
たっち~さまへ (うこまま)
2010-03-11 22:21:38
ありえますよね!
私もありえない理由が知りたいです。
S君曰く、『メシじゃない』ですって。
良く分からない~

料理、苦手だったところに輪をかけて『嫌い』ですから。
終いにさっき夫に、今日の弁当のおかず、ダメだしだれたし~泣
もう何も作りたくないって気分ですよ。
『料理』と言う仕事、辞めたい私です。
返信する