ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

手のレントゲン

2010-02-09 19:16:08 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
娘の手の経過を見てもらいに、病院に行ってきました。

レントゲン写真では~


骨折の所見は、見当たらず~

でも未だにちょっと腫れてて、痛みもあったりするのです。

なので、骨折に準じた治療をしましょうと言うことで、

もうあと3週間、シーネ固定をすることになってしまいました。

今月は学校行事の『スピーチ プレゼンテーション』があったりするのにね~



話は反れますが、

娘のレントゲンを見ると、

『橈骨に尺骨。指の先までちゃんと骨があるわ~、良くできてるわ~』

と、自分の作品を見るような気持ちになってしまう私です。

まだお腹に居る頃、

エコーで見た娘の形。

見るたびに大きくなって、感動をくれました。

その名残なのかな~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る