ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日の天気は?

2010-02-09 07:40:03 | まま日記
おはようございます。

今朝はちょっぴりのんびりの朝を迎えています。



今日は娘の病院受診のため、

私と娘は少し遅刻で出勤&登校です。



今朝の朝焼け。

予報では、午後から雨。

夫は今日も『バイクで行こうかな~どうしようかな~』

と迷いながら、

でも予報を見て、結局来るまで出勤していきました。

久しぶりのお湿りとなるかな?






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る