ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

パパパスタ

2010-01-16 22:12:28 | ままの台所日記
この頃、

娘が学校だったり、夫が仕事だったりで、

以前のようにニンニクたっぷりのパスタを食べる機会が少なくなりました。



今夜は、

みんな明日はお休みなので~

即意見一致!

パパッとパパパスタしちゃいました。


たっぷりのニンニク、我が家の鷹の爪、青しそ

私と娘はモッツァレラチーズを入れて~


すごく辛いけど、とっても美味しい~

やっぱりパパパスタは最高だね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る