ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

近所を冒険

2010-01-16 20:10:27 | ばうわうなわんずの日記
午後は、夫とわんずの散歩に行きました。

週末くらいは、お日様の元でお散歩。

いつもは嫌がるアビーも、

有無を言わさず準備して連れ出しました。


外に出ちゃえば、こんなに嬉しそうに走ってます。

ハリーもアビーが一緒で嬉しそう。

2ワンで何を話してるのかな?

とっても楽しげです。



今日は、いつもの川沿いから反れて、

違うコースを行きましょう。

ここは近所にあるお寺。

『ぽっくり寺』って言われてるんだって。

ぽっくりって、どうなの~?



さて、ここからは夫のエスコートで進みます。

小高い住宅街からわき道に入ると、

こんな獣道の続く山を歩きます。

私も夫も、ハリーもアビーも一生懸命、枯れ草の山を歩きます。

ここは夫が子供の頃、冒険した山なんだって~

私も子供の頃は、勉強もせずに野山で遊び呆けてた。

こういう山って、秘密基地を作るにはもってこいよね(笑)



だいぶん景色は変わっちゃったみたいだけど、

それでも楽しげな夫です。


い番高いところに着くと


こんな景色~

1時間のワクワク散歩でした。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2010-01-16 23:54:15
今日はお疲れさまでした~。
私の雄姿(笑)は見おさめですよん

このお寺、看板が出てるよね~。
『しものおせわにならない、ぽっくり観音』って。
それって、どうなの~??って思ってました。

あぁぁ、うこぱぱさんのにんにくたくさんのパスタが食べたくなりました。
なんだかおなかすいてきた…。
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2010-01-17 14:11:36
昨日はどもども^^
とんちゃんこそ、お疲れ様~
しかと眼に焼け付けましたぞ!とんちゃんの勇姿を!!

ぽっくり寺、噂には聞いていたけど、立ち寄るのは初めて。
バスでも案内が流れるんだってね。
これを知って、ぽっくりいけるようにお参りに来る人がいるのかしら?

パスタ、美味しかったよ~
我が家も久しぶりのパスタ。
やっぱり作ってもらった物は美味しいね。
今度またご馳走するよ~
ぼちぼち新年会?パパさんズにパーチーの規格をして欲しいね~
返信する