ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今年は少なめ

2009-09-06 10:02:50 | めだか&エビ一家の日記
良いお天気の休日なので、

久々にゆっくり、空気の良い所に行きたいな~

と思ったけど、

娘の宿題がまだ終わらず・・・


いまだ家でのんびりしています。



お天気が良いと、水の中で生き生きしているメダカ達。


こちらは今年生まれのメダカ達。

当初は全部で40匹くらいいましたが、

ちょっとずつ減って、ただ今12匹~

赤と白が1/3ずつ、青とmixが1/3くらいいます。

みんなずいぶん大きくなったので、

この子達は、このまま順調に育つと思います。


こちらは親メダカ達。

ショップで購入したメダカは、既にいません。

残っているのは、我が家で生まれたメダカ達。

外の藻だらけの環境で育つと、丈夫ですね。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る