ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

負傷の夫

2009-09-06 11:10:41 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
昨日、バイクを乗りに行った夫。

一緒に免許を取り、一緒にハーレーを買ったEワ田君が納車日だったので、

早速初ツーリングに行ったのでした~


がっ、

コンビニの駐車場で、バイクごと転倒!!

また手首を傷めちゃったそうです。

そして心も~

昨日、帰って来てから元気ないです。

『あのバイク、乗るの難しいよ』って~

今朝はだいぶん元気ですけどね。


最近始めたmixi。

最初は順調に日記を書いていたけど、

『日記、最近書いてないね』って聞いたら

『いや~手が痛いからさ~


って言ってたのに、

PC開いた途端、

昨日のいろんな思いが噴出して~


痛々しい手で、猛烈にキーボードを叩き、

日記を書き上げてました~


バイク仲間さん、どうぞ慰めてやってね





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る