ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

もうすぐ収穫

2010-02-27 08:11:52 | かわいい草花日記
今日は雨降りです。

でもとっても暖か~

こういう日は、家でのんびり過ごしたいな~

でも今日はお出かけ予定。




その前に、

ベランダ菜園のお手入れ。


今週は暖かい日が多かったせいか、

はつか大根が急成長!!


葉っぱも大きくなったけど、


実の方もこんなに大きくなりました!!

まだプチトマト大です。

収穫は来週かな~



お楽しみのニンニクは

こちらも順調。

どんどん伸びてます!



ビニール育ちの赤花えんどうは

こちらも元気です。

寒い時期に枯れてしまった余分な枝や葉を

今日は剪定してみました。

花の付いたツル先の葉を見ると、嫌な虫影が・・・


もうアブラムシ発生です!!

今年もコイツラに悩まされるのね~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る