ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

母の会へ

2010-02-27 13:35:40 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
今日は娘の学校の『母の会(仮名)』に参加してきました。


PTAのない娘の学校で、初めてできた保護者の組織です。

今日で集まりは3回目。

私は2日目の参加です。

今回は副校長のご配慮で、HPの保護者フォームに告知を載せてもらいました。

が、今回の参加者は、前回より1名少ない

3名・・・

少な過ぎ~

先生方の『こんなもんか~』と笑う声が聞こえてくるようですよ~




今回はこの本を使って、


日頃の子供の様子や学校への思いをそれぞれ自由に話しました。





フムゥ~

いろいろですね~

つまり、勉強は大変だってことですね。




我が家としては、

娘が興味の事をより深められ、そこから収穫した事を将来に生かせたらいいな~

と、改めて思った母の会でした。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る