ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

プレゼント

2008-12-21 13:40:11 | 類は呼ぶ?!お友達日記
先日のWISHさんとの忘年会で頂いたプレゼント~

いよいよお披露目ですよ~

まずはこちらのリボンのかかった箱。

中には~

こんなかわいいコッカーちゃんが~

詳しい紹介はこちらで見てね。


そしてもう一つ箱が!!

中には~

キャ~ッ!!私の大好きなチーズケーキだ~!!

お料理上手なWISHさんのお手製なんですよ。

この焼き色!美味しそうでしょ~見てみて!!ここ!ここっ!!

外はサクッと、中はシットリ~ですかね~

うぅ~ん、楽すぃみぃ~

ではでは、ケーキ入刀!!

わぁ~、本格チーズケーキだよ!

食べてみると~

チーズが濃厚!しっとり、美味しいの~

娘も、そしてあまりチーズが得意でない夫も、ペロッと食べちゃう美味しさ!

これはもう、プロの技ありっ!って感じよ。

WISHさん、美味しいケーキをありがとう!!





最新の画像もっと見る