ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

子連れ忘年会

2008-12-19 23:33:52 | 類は呼ぶ?!お友達日記
今夜は、夫も義父母も忘年会です。

そして、私と娘も忘年会に行ってきました~

場所は、某カラオケボックス。

そしてお相手は、

わん友&ママ友の大好きWISHさん親子です~

夏に遊んだ以来の再会。

今宵今夜を、ずっと楽しみにしてましたよ~

こちらの親子、歌がとっても上手なの

子供達も素直で明るくて、とっても可愛い良い子達です

今夜は、子供たちがたくさん歌声を披露してくれて、楽しませてくれました



そして今夜は、WISHさんにたくさん頂き物をしちゃいました。

まずはこちら。

お料理上手なWISHさんのお手製。

カスタードクリームin抹茶パン!!(ッてネーミングで良い?

これが美味しいの!!

まずは抹茶の風味漂うパン生地。

そして濃厚な味わいのカスタードクリームがたっぷり入ってるぅ~

そして私的には、パンの生地目にソソラレル~

後を引く美味しさです!


2つ目は、こちらだ!!

キレイにリボンがかかってますよ。

娘に開けてもらいました。

何が出るかな~ 何が出るかな~

中身と3つ目の頂き物は、明日お披露目しますね~


短い時間だったけど、たくさん食べて歌って踊って(オンプちゃんがね

楽しい一時でした。

次はまた春が来たらかな~




最新の画像もっと見る