ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

山菜採り

2008-05-11 23:32:53 | 楽しいお出かけ日記
今日もスッキリしないお天気で・・・

こんな天気の中、行って来ました。

富士山の麓に、山菜採りに。

今日が母の日だったようで、山菜好きの義母を連れて親孝行もしてきました。

写真は、夢中でうどを採る義母です

本当は朝5時頃出発予定でしたが、雨のため10時出発に変更。

『向こうに着いたら晴れるだろう』と、甘い考えは、あっさり裏切られ・・・


気温6℃! 濃霧の降る中の山菜採りになりました。

と、言うことで、疲れたので今日はこれまで。

明日は、山菜採りの楽しみ方をご紹介出来るかな~


最新の画像もっと見る