ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

桧原へ

2009-04-06 19:49:03 | 楽しいお出かけ日記
散歩から戻ると、娘の宿題も無事に終わってました~



さぁ!お出かけしようか!!

と出かけたはいいが、どこに行く?




と車を走らせ、着いた所は『桧原』

義父の本家がある所です。

この絶景、本家から見た景色。

すっごい山の上です。

義父の兄弟はそれぞれ自分の山があるそうです。

この山のどれかが、義父の山だそうな。


本家を後にし、

奥多摩湖に来ました。

上の方の展望台から見た奥多摩湖。

上の方の桜は、まだ咲いていませんが、

湖畔の桜は5分咲きくらいでした。

ここなら来週でも十分花見が楽しめそうです。

でも寒いかもね。(今日も12℃でしたサム!)










最新の画像もっと見る