ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

さくら さくら

2009-04-06 11:26:07 | まま日記
今日も暖か、良いお天気でした。

昨日入学式だった娘が振り替え休日なので、

私と夫もお休みです。



午前中、娘が最後の宿題に取り組んでいる間、

私はわんずのお散歩に行ってきました。


昨日のポカポカ陽気で、川原の桜は8分咲きです。


とってもキレイ


こちらは白い桃の花。

ふっくらしててかわいいの。


いつもの川も、桜のお陰で風情がありますね。

桜の花、本当にいいですね~


こんなところに桜のつぼみが。

明日には咲いてるかな?




最新の画像もっと見る