ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今夜もパスタ

2008-08-16 23:55:37 | ままの台所日記
東京の夜は、雨が降ったり止んだりしてます。

キャンプから帰ってから、わんズの散歩のタイミングを逃しっぱなし。

明日はお散歩に行けるといいな~



で、家でずーっとオリンピック見てPC打ってオリンピック見て~

レスリング、なかなか良い試合でしたね~

金メダルの吉田の試合は、安心して強気で応援できました。

伊調は、惜しかったですね~



今夜の我が家の夕食は、またまたパスタです。

いつものアーリオオーリオペペロンチーノ


高尾に住む夫の姉が作ったトマトです。

見かけは野生的ですが、しっかりした味の美味しいトマトです。


そして我が家のバジル。

摘んで部屋に入ると、部屋中フレッシュバジルの香りが広がります。



こんなにしょっちゅう食べるのだから、来年はバジルと鷹の爪だけじゃなく、ニンニクとトマトも作っちゃおうかな~


で、出来上がったパスタは~

写真撮るの忘れちゃった。

ニンニクたっぷり、美味しいパスタでした。

最新の画像もっと見る