ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夕食は~

2009-06-30 20:13:20 | ままの台所日記
今夜は夫が残業で遅そうなので、

家でおとなしくままご飯です。


糠&塩を足して、しょっぱくなってしまった糠漬け。

大分味が整ってきました。

今日はあまり野菜&職場で採れたきゅうり&ナスの糠漬けです。


そして義母からのおすそ分け。

ゴーやチャンプルー(肉抜き)

義母のチャンプルーときんぴらごぼうは絶品なんです!




もたもた食事の準備をしてたら、

夫が帰ってきたようですよ。

さぁ、夕食にしますかね。










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る