ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

豆大福

2009-06-30 19:08:18 | おいちぃ~うまうま日記
映画の後は、銀行回りです。


近くのATMで済ませようかと思ったら、

通帳の繰越が必要となり、

市街まで出ることに。




ここまで来たら、ちょっと寄り道~

八王子駅からちょっと外れたところにあります、



和菓子屋『季よせ』です。


ここは豆大福が美味しいんですよ~

1個100円。私は5個お買い上げ~


ほ~ら、豆はいっぱい入ってるでしょ~

塩味が良く効いてて、とっても美味しいです。

バースデイ大福、ご馳走様でした~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る