ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

明日は

2008-06-10 23:04:27 | 健康第一!日記
明日はいよいよ健康診断です。

今夜は10時以降は『禁飲食』。

でもゴールじゃないよ。

最初の目標は5kg減だからね。

只今4kg減まできました。

目標達成したラ~

美味しいものいっぱい食べるっ!!なぁ~んてことはしませんよ~

次なる目標は、結婚前の体重だっ!

ダイエットにやっと体が慣れてきたので、このまま引き続きがんばってみようと思います。

とりあえず、明日の検診よね。


先日こんなの買ってみました。


結婚したら、自分のぬかみそを持つのが夢だったんです。

そして嫁ぐ娘に、我が家のぬかみそを持たせてやるんだ~

でもなかなか作る機会がなくて。

今度の週末に作ってみようと思います。

最新の画像もっと見る