ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

散歩

2008-09-14 11:55:49 | まま日記
わんズの散歩に行ってきました~

朝は小雨が降ったりしてたのに、日が差してきて暑かったです。

市役所近くの河原では、商工会の催しが開かれてました。

ドッグシェルターや里親会の参加もあって、しつけ教室もやってました。

遠くに見える中央高速は、渋滞中。

のろのろの電車のように車が連なってましたよ。


近くの広場は、さくらの葉の落ち葉で黄色くなってました。

すっかり秋の景色です。



最新の画像もっと見る