ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ここはどこでしょう??

2008-09-14 19:02:21 | 楽しいお出かけ日記
午後は夫と、とある所に行ってきました。



とある所。


玄関を入ると、ホールには豪華なシャンデリア。

各窓には、


花をあしらった美しいステンドクラス。

6階のレストランに行ってみましょう。


大きな川や山々が見えて、眺望は最高!


キレイにガーデニングされた庭が、屋上にあります。

レストランでは、

こんな美味しいケーキまでありました。


実はここ、

東京のはずれにある公立病院なんですよ~

病院の規模は大学病院に比べたら小さいのですが、施設はとってもオシャレに作られてますね~

そして驚いたのはコレ!

この病院のレストランで作られてるパン達。

種類も豊富で美味しそうでしょ~

日替わりや季節でいろんな種類のパンが焼かれてるんだって。

病院と忘れて、思わずたくさん買っちゃいました。

お店の人が言うに、パンだけを買いに病院に来る方もいるそうですよ~

これから病院も、こんな風じゃなきゃやっていけないんでしょうね~



最新の画像もっと見る