ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

別腹タイム~

2009-09-13 14:49:42 | 類は呼ぶ?!お友達日記
野郎どものお酒も進み、

お腹もいっぱいになってきたところで、

パーチー最大のお楽しみ~

別腹タイムに突入です


ティラミス、そしてモンブランに続き、

今回のコストコスイーツはこれだっ!!

この前行った時に目をつけていた


『バナナチョコクリームパイ』です!!

ザクザクっと切って、みんなで食べました。

ゴロゴロバナナを期待してましたが、それは入ってなく、

チョコレートクリームの上にバナナクリームが乗っています。

かなり甘いです。

でも生地がサクサク、中はクリーミーで美味しかったです。

余ったパイは、3家で仲良く分けました。

我が家は冷凍庫に保存中です。


いい気分になったバイク野郎達は、

やっぱりバイク談義にを咲かせてました~

我が家の夫『ジョニー』も、いつかこういう井で立ちになるのかしら・・・

バイカージョニーの今後が、楽しみなような、

心配なような・・・


宴が終わる頃、

まろんはブライアン家のケ子ちゃんとラブラブ~





まろん家の皆さん、そしてブライアン家の皆さん、

楽しい1日をありがとうございました!!

また近いうちに『コスパ』やりましょうね!!




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る