ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一人コストコ

2009-07-18 14:00:10 | まま日記
家事が一段楽したところで、一人コストコに行って来ました。



多摩境のコストコは、駐車場が渋滞するので、

開店と同時に入店を目指すのが無難です。

10時ちょっと過ぎに着いたのに、もう満車状態・・・

買い物を終えて変える車もいます!

みんな気合入ってるな~



今日は、お米・玄米・トイレットペーパー・ハンドソープ・食器洗浄機用洗剤などなど

合計1万5千円ちょっと。

これで2ヶ月は来なくて済むからね。


そして、こんなスイーツ発見!!

『バナナチョコクリームパイ』だって!!

コストコのスイーツ、今までハズレた事がないので

これも期待大だね。

とんちゃん、次はコレですかぁ~?


今週の割引チケットに

フードコートのホールピザがあったので

今日のお昼用に買うことにしました。

1500円の300円引き!!

でも20~30分待ちだって~

今日は一人だから、食べられないな~

と諦めていたソフトクリーム

結局ピザ待ちの間に、買って食べちゃった~

フフッ

美味しかったぁ~



ふと気づくと、もう11時半過ぎ!!

さ、さ、娘が帰ってきちゃう~

早く帰らなきゃ!!



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る