ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

リップクリーム

2010-01-18 17:46:46 | まま日記
毎日本当に空気が乾燥してますね~

鼻の中や、目が乾く乾く~

手もちょっと油断するとカッサカサ。

かかとなんか、大根がおろせそう・・・汗

スキンケアが大変です。



そして唇も荒れやすいですね。

そんな時『リップクリーム』は必需品です。


私が今、気に入っているリップクリームがコレ。

フランス製の『ユリアージ』というリップクリーム。

コレがすごくいいの!!

しっとり柔らか~

使い心地最高なんです。

某大手S製薬会社が輸入しているようです。

ネットで調べてみたら、1本千円以上するらすぃ~!!

高級だぁ~


なるほど使い心地がいいわけだ。


コレ、埼玉コッカーオフ会の景品で頂きました。

もうすぐなくなりそうなので、

また景品になってるといいな~

ヨロシクね、空chichiさん






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る