ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

中野でランチ

2008-10-05 13:51:57 | おいちぃ~うまうま日記
今日は中野に行ってきました。

朝5時起き。7時に家を出ました。

中央特快で40分くらい。案外近いね。


午前中の用事が済んだら、市街へランチを食べに出発です。

ブロードウェイ、サンロード、狸小路辺りをウロウロ~


八王子でもお客が並ぶあの『青葉』は、やっぱり行列です。

そして回りを見ると、ラーメン屋?中華料理屋??が軒を連ねてます。

今日のランチは、やっぱりラーメンか?!

いえいえ、違いますよ~

今日のチョイスは『宇奈とと

『うなぎ』ですよ。『うなぎ』。

こちらは夫のうなぎ。

白焼きと、


うな丼と、


肝焼き。

えぇ~!!食べ過ぎじゃね?!

これプラス、娘が残したミニうな重も食べてました。

この後いっぱい歩いて、カロリー消費しなきゃだね。


そしてこれは私の

ひつまぶし~

まずはそのまま~ ウゥ~ン、美味しい~!!

そして出汁を掛けて、

これまた美味しー!!

3人で食べて3千円ちょっと。

お安くて、お腹も財布も幸せ~でした。











最新の画像もっと見る