ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

2回目の外部センター模試

2008-10-05 10:59:37 | 悩めるお受験日記
今日は2回目の外部センター模試でした。

会場はO中学。


中央線車中、同じ塾の子が乗車していたのですが、

その子の持って見ているテキストがスゴイ!!

もうボロボロ。

そしてびっしり書き込んだボロボロのノート。

たくさん勉強してるんだな~これが。

親2人、ちょっと・・・いえ、かなり緊張。

うちの娘、豆本しか見てない。

あぁ~、ちょっと・・・いえ、かなり勉強が足りないんじゃない??

大丈夫か~?!

でも娘、余裕です。

ヘラへラ~と、いつも通り会場に入っていきました。

その度胸だけは、本当にスゴイと思うよ。

後は、底力をしっかり発揮してくれれば、もう言うことなしだよ。

がんばっ!!




最新の画像もっと見る