ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

バジル

2008-06-20 23:53:49 | かわいい草花日記
雨が降るのか降らないのか。。。

パッとしない空模様に、ムシムシの陽気。

今日の東京の湿度は80%だったんだって!

じっとしてても、なんとなくジト~

不快指数、高かったです。


週末の今日の夕食は、我が家の定番『アーリオオーリオ ぺペロンチーノ』

これ、財布にもお腹にも嬉しいメニューです。

カロリーは520kcalくらいかな。


やっと大きくなってきたバジルを摘んで使いました~

採れたてフレッシュバジル。

パスタが一層美味しくなりました。

いっぱい食べたら、いっぱい歩くよ。

今日1日で23000歩も歩きました。

662kcal分消費です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-06-21 22:00:23
いつの間にか、新しいブログができてたのね~!
いいじゃん、いいじゃん!
うこままの様子がよ~くわかって、いい感じだよ!
バジルのパスタ、美味しそう!
出来上がりの写真はなさそうね。。。笑
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-06-24 23:04:09
WISHさん、いらっしゃ~い。
そうそう、Newブログよ~ん。
最近めっきり人にあえなくなっちゃったから、ここで日頃思ったことをね。
物忘れ防止にもなるしね。
毎日こんな感じで過ごしてるのよ~
すっかり引きこもり生活。
地味に暮らしてます~笑

うちの週末の定番メニューなのよ。
にんにく半分くらい入れて、強烈に辛いパスタよ。
家族ではなたらしながらヒーヒー言って食べるの(笑)
写真は次回載せるね。
返信する