ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一休み

2008-06-21 23:29:12 | まま日記
今日は夏至。

だけど一日雨で薄暗~い。

やっと梅雨らしいお天気になりました。




今日は娘の学年行事。

学校でソフトバレーをしてきました。

親子混合チームで、勝ち抜き戦。

ソフトバレーは何回かやったけど、毎回親の方がムキになって燃えちゃう

今日もかなり白熱しました~


親も参加賞?!役員さんの手作りメダルをもらいました~


6年生になった子供たち。

親子一緒に楽しめた学年行事でした。



バレーの後は、娘を習い事に送って用事を済ませたら、夫と2人でプールに行ってきました。

2時間休みなく泳ぎ続けて、フラフラ~


一緒にダイエットを始めて、食事もずいぶん抑えている夫。

ちょっとっ疲れてくると『動物性タンパクが足りないんだ~』と言います。
(自分の体が動物性タンパク&脂肪だらけなのにね

なので今夜の夕食は焼肉~

と、言っても私は肉を食べないので、キムチにナムルにチョレギサラダ、ミニ石焼ビビンバを半分のみ。


夫はガッツリ『動物性タンパク』を食べてました。

ダイエットも今日だけは一休みかな~

明日も雨。

またたっぷりプールで泳がなくちゃね。



最新の画像もっと見る