ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

うめ八

2010-10-04 10:08:16 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
そんな美味しい梅干は、

八王子のこのお店で売っています。


ご進物用に箱に詰められた梅干もあれば


量り売りで手軽に買える梅干もあります。

梅の種類も味も選べます。


我が家はいつもこれ。

お為使用の小袋入り~

1個250円と高級ですが、

お味は最高!!

たまの贅沢、美味しい梅干です。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごーか~~!! (のんちゃん)
2010-10-04 11:32:36
北海道フエアってどこでも人気だそうですね。
今時期はなんでも美味しいから なお更かしら?
それにしても超豪華なお弁当だこと
美味しそうです。
返信する
のんちゃんへ (うこまま)
2010-10-04 20:44:31
東京の北海道グルメ、すごく豪華でしょ~
本当の北海道でもなかなかお目にかかれなかったりしてね(笑)
こうやってで店を見ると、改めて北海道は美味しい物がいっぱいだな~って思いますね~
また遊びに行きたくなっちゃった。
がんばって働いて、お金貯めなきゃです~
返信する