ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

フェリーにドッグラン!!

2011-02-28 20:55:49 | まま日記
夫のメールボックスに、津軽海峡フェリーからメールが届きました。

なんと!!


このブルードルフィンにワンコ専用エリアが出来たんだって~

我が家が利用した時は車中クレート内で待機だった。

他所のワンコも

こんな状態で、ちょっと悲しかったもんね。

この船は、ドッグルームやドッグランまであるらしい!!

これなら熱中症の心配もなくて安心。

飼い主もワンコも、楽しく旅行が出来るよね。

北海道はしばらく行けそうにないな~(金銭的にね)

だけど、

ハリーとアビーが元気なうちに、また行けたらいいな。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る