ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

納豆

2011-04-06 21:41:01 | まま日記
今日は暖かな1日でした。

桜がようやく3分咲きの八王子です。



今日は仕事のあと、2日ぶりに義母のお見舞いに行ってきました。

食事(全粥ですが~)を摂れるようになったので、

ずいぶん元気になってました。

経過は順調なのですが、

明日は採血、あさってはまた検査。

その結果で鼻のチューブが抜けるようです。

退院は早くても来週ですね~




お見舞いの後は、その足で食事に行きました。

私も夫も、何となく疲労が抜けきらず、

いまいち食欲がない。

なに食べたい??



納豆が食べたいよね~



でもいまだにスーパーには、納豆の姿はありません。


その時通りかかったとある飲食店。

ここならあるかも!!


ほら、あった~!!

私は納豆定食。

夫は牛皿定食。

なんだけど、

メインの牛皿が霞んでる~

納豆って、こんなに美味しかったけ??

納豆最高!!









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る