ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

手術の話 ~入室編~

2011-12-08 14:18:04 | 健康第一!日記
手術室入室は、突然でした。




午後、実家の両親が来てくれたので、

ラウンジでしばし寛いでいました。



が、絶食期間が長かったので、長く座っていられず~

部屋戻りお昼寝しようとウトウトしていました。




14時半過ぎ。。。




突然看護師さんが走ってきて、

『Nさん(私)!15時入室だって!!




慌てて弾性ストッキングを履かされ

紙おむつを着け

専用の病衣に着替えさせられ~




ドッキドキでいると、

『スミマセン、15時半でした~




でもその後は、いろんな確認と準備で

あっという間に入室時間に。





ドラマなんかでは、患者はストレッチャーに横たわり、

家族が心配そうに付いて来て~



ですが、私は徒歩で~

そして来ていた両親ッたら、

『いってらっしゃ~い

『がんばってね~

とエレベーター前で手を振ってるし~

おいおい、一緒に行かないのか?!


でも看護師さんに促され、一緒に手術室へ~







最新の画像もっと見る