ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

New かきべら

2011-10-16 21:38:26 | まま日記
ジョイフルに行ったら、買おうと思っていた物。


消耗品の切糸と、おNewのかきべらです。

ずっと使っていたかきべらが

こんな状態になっちゃった。

ボンドでとめては見たものの、

限界近しです。



コチラおNewのかきべらです。

これなら耐久性ありそうだね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (waiwai)
2011-10-17 22:42:55
このかきべら使いやすそうですぇ 始めて見る形です。

削りが多いのでかきべらはすぐ消耗しちゃいます。削りを減らすように頑張らねば・・・

返信する
waiwaiさまへ (うこまま)
2011-10-22 20:01:24
陶芸の道具は、やっぱり伊勢久がいいですね。
はめ込み式は、すぐにダメになっちゃう。
そうそう、削りを少なくね~
つい修正も兼ねて削ってしまう私。
やっぱり削りを少なく形成しなくちゃね~
これからの課題です。
返信する