ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

高尾ポテト

2011-09-08 22:39:12 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
陶芸教室の帰り道。

秋川街道に、新しいお店を発見!!


高尾ポテトです。

八王子で育ったさつまいもを使ったスイートポテトです。


家族分、3つ買おうと思ったら、

『今なら5つ買うと1個おまけします』の言葉に負け

2種類6個を購入しちゃいました~


普通の味と、ハチミツ入りの2種類です。



ホックリ丸いスイートポテト。


さつまいもの薄皮が、これまた美味しそう。


お味はしっとり甘くて、とっても美味しいです!!









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る