ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

酉の市

2011-11-26 13:36:15 | まま日記
駅前がやけに込み合ってると思ったら、


酉の市が行われていました。


今年は三の酉まであったんですね。

今年最後の酉の市です。


この熊手、一度買ってみたいのですが、

けっこう高級なんですよね~

商売繁盛の熊手買って、貧乏になっちゃうんじゃ~

ちょっと躊躇しちゃいます。


コチラでは、購入しちゃ方が、三三七拍子をもらってます。

そうそう、この感じがスキ。

熊では買わなかったけど、しばらく酉の市を楽しんだ私です。










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る