ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

テイモウ

2011-12-01 18:34:27 | 健康第一!日記
いよいよ前処置の始まりです。

内視鏡をへそから通すので、

まずはへその掃除。

キレイと誉められ?ました。




そして剃毛。

へその上から足の付け根下まで、このバリカンで剃ります。

同業だからか?

セルフです…



私、学生の頃から剃毛は苦手。

私が現役の頃は、カミソリでの剃毛だったけどね。

今は電バリ。いいですね~



それでも

一人アクセクしながら剃りました。

手際が悪く、辺りは毛だらけ(-_-#)

なにが大変って、

白いシーツに舞い落ちた自分の毛を片付けることがもう(;_;)

そしてT字帯を買いました。

準備着々です。













最新の画像もっと見る