ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

イマイチの高台&植木鉢

2011-06-16 20:00:47 | コネコネ陶芸日記
午前のお仕事が終わりました。

今日はホントは1時までの勤務ですが、

例の『新プロジェクト』を、

お姉さま方に理解していただくためのミーティングがありまして~

2時間のサービス残業でございます。



ま、想定内でしたけどね。

なのでちゃんと、お弁当持参しときました。




だいぶん遅刻して、陶芸教室です。

今日は先々週の皿の高台付けをしました。


一応練りこみなのですが、表は良く分かりません。



裏はいい感じなんだけどね~

今日は高台にずいぶん苦労しちゃいました。

オマケにクルクルスタンプ部分が、若干ビードロ状態に~

身はいつもより厚めにできたのにな~


そして余った時間で、

植木鉢を作りました。

今は平凡な形ですが、来週はちょっとアレンジを加える予定。

このアレンジを思うと、胸がワクワクしますね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。







最新の画像もっと見る