ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ゲリラ豪雨だー!!

2010-08-18 19:59:28 | ばうわうなわんずの日記
今日も1日暑かったぁ~

と思ったら、

仕事が終わる頃には、空一面に黒い雲が・・・

次第に雷が鳴り始め、

そして豪雨!!


ワイパーを動かしても、前が見えない~っ

しばらくスゴイ雨と雷が続きました。


アビちゃん、怖がってワンワン吠えてるだろうな~

急いで家に帰ると、案の定、

アビちゃんパニック中。

息遣い荒く、部屋中をグルグル回ってました。

壁をガリガリ削っちゃって、


こんなところにシッコしちゃってるし~


アゴはヨダレでビショビショ。


前足も2本ともビショビショです。

抱っこ抱っことせがむので、しばらく抱っこでユラユラしてたら

何とか落ち着きましたが、

これから台風の時期になったら、



アビちゃん、どうする?




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る