ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっぱり雨

2011-08-19 21:16:19 | まま日記
高校野球、面白いですね~

毎日仕事の合間に見てます。

そして日大三高、がんばってますね!

地元の高校で、友達も何人か通っていたので、

つい贔屓に応援しちゃってます。


明日は青森の光星学院との決勝戦!

どっちもがんばって欲しいけど、

やっぱり日大三高、がんばれ!!




そしてまた強い地震がありましたね~

これも余震だったのかな?

地震、怖いですね。



そしてそして、

やっぱり雨が降ってきました。


それも午前中から、かなりの雨量です。

風も強く『台風か?』って思うほど。

あまり荒れないといいね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る