ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夜桜&ラーメン

2010-04-11 21:38:18 | まま日記
夜、夫が仕事から帰ってきました。




今日の花見のあれやこれやを話したら、

どうしても花見がしたくなったらしい~



今日はたっぷりお散歩に行ったから、もうクタクタなんだけど~




でもどうしてもって言うので、

仕方なく、夕食をおごってもらう約束で


行って来ました、富士森公園へ。




でも車を降りた時は、雨降り。




そしてもう店じまいの時間だったらしい~





『あぁ~今夜は花見て一杯の気分だったのに~』

と嘆く夫。





雨の中、しばし夜桜を見物しました。





その後は約束通り、夕食をご馳走してもらいました~

と言っても、今月は金欠なので

お安めの横濱家


食べ放題のザーサイ。


私はラーメンを食べました。

今流行らしい、太打ち麺にこってり濃厚スープです。

チャーシューは、夫のネギラーメンの乗せちゃいました~



娘と夫が食べた杏仁豆腐。

美味しい!!と娘が絶賛してました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green0804)
2010-04-13 13:01:23
うこままさ~ん、桜レポートありがとうございま~す。(^o^)/
明日から3日ほど東京です。うこままさんのレポート参考に、花見しながら一杯やろうと思ってます。おかげ様で例年より2週間は早く花見ができそうです。楽しみ、楽しみ。
ありがとうございました。m(_ _)m
返信する
green0804さまへ (うこまま)
2010-04-13 22:02:23
この週末の桜は、本当にキレイでしたよ~
ところが、昨夜の強風と雨のせいで、今朝は半分くらい散ってました・・・
昨夜の強風は想定外でした~
greenさんが来る頃まで、もってくれるといいのですが~

えっと~花見で一杯、
お仕事で来られるんですよね?
まぁ~細かいことは聞かない事として(笑)、ゆっくり楽しんでくださいね~
返信する